2011年 12月 02日

10/22 B787を見に行こう・その1

振りかえると、この日に出歩いて撮りまくった影響で、翌日は半日寝る事になったのでは?と思ったHNDです。
d0046073_2018879.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS




d0046073_20181196.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181222.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181476.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2018184.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181938.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2018216.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20182397.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20182554.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
10月の終わりだと言うのに、暖かかったような少し肌寒かったような、そんな雨上がりのHNDでした。

by wisteria_apr | 2011-12-02 20:22 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15044686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JA15KM at 2011-12-03 18:21 x
こんばんは♪
ご無沙汰してます^^;
B787を見に行こう!と、見に行けるのがイイですね♪
なんかすっかり取り残された感があって捻くれかけてます(笑)
ANAもこうして見ると色んな塗装がありますね。
撮影する楽しみは増えましたがモヒカンだけですね、来てくれるのは。

雨の日の撮影のようですが、風邪ひかれたんでしょうか?
急に寒くなったみたいですからお気をつけて(^_-)-☆
Commented by wisteria_apr at 2011-12-03 20:44
>JA15KMさん、こんばんは♪
幸いにしてB787はHNDベースで運航してくれるので、こうして楽しませて
貰っています。もう少しB787の機体数が増えるとモヒカンと入れ替わりで
KMJにも飛んで来るかも知れませんね^_^b

この週、日曜日から長崎5日間の旅で撮影しまくっており、金曜日だけ
休んでの更に土曜日撮影だったので、バテてしまったんです・・・。


<< 10/22 B787を見に行こ...      10/20 いつもの生活に戻る... >>