2011年 12月 03日

10/22 B787を見に行こう・その2

この日は空の日イベントで格納庫の見学が出来ると言う訳で、かずきパパさんの車に便乗させて貰い、Qchan
親子と共に旧整備場へ・・・。コインパーキングに駐車した時、R/W22をゴーアラししたのはポケモンジェットでした。
d0046073_20444274.jpg

コレ以外にも3機ほどゴーアラして行ったようですが、何か滑走路で支障でもあったのでしょうね。



d0046073_20444541.jpg

d0046073_20444727.jpg

d0046073_20444944.jpg

d0046073_20445264.jpg

d0046073_20445187.jpg

d0046073_2044551.jpg

d0046073_20445690.jpg

d0046073_2045041.jpg

d0046073_2045023.jpg

d0046073_2045446.jpg

d0046073_2045372.jpg

d0046073_2045769.jpg
全てEF24-105mm F4L IS
飛行機と言う被写体も、鉄道と別の意味で難しいですねぇ・・・。こう言う出来を見ると改めて思いますね^_^;

by wisteria_apr | 2011-12-03 20:50 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15049754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz-y1 at 2011-12-03 23:49
こんばんは。

4枚目のFUJIってやつは古い機体なんですか?鶴丸がかっこいいですねぇ。紐みたいなので固定されているようですが。頭の部分しかないんですかね??
Commented by wisteria_apr at 2011-12-04 11:17
>kaz-y1さん、こんにちは。
頭の部分だけ残っているので、あのように固定されています。出来るのなら
もう少しちゃんと残して欲しいものですが・・・^_^;
Commented by kazuki-papa at 2011-12-05 11:08
こんにちは。
この黄色い奴のGAは凄かったですねぇ、と言いながら撮っておらずorz
表で見た青い空とドルニエが非常に印象的なひとときでした。
Commented by wisteria_apr at 2011-12-05 18:48
>かずきパパさん、こんばんは。
ちょうど車を停めたタイミングでゴーアラしてましたから、流石によく撮った
なと我ながら思う次第で・・・。展示は普段あまり見ないようなプロペラ機
や角ばった機体などもいて面白かったですね。

そう言えば調布の飛行場などで見かける機体もこんな奴だったような?


<< 10/22 B787を見に行こ...      10/22 B787を見に行こ... >>