Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

10/22 B787を見に行こう・その3

今朝は早起きしてHNDまで朝焼け狙いに行きましたが、肝心の日の出は雲の中でした・・・。とは言え多少なりとも
飛行機撮影が楽しめたと思います。帰り道では冠雪した富士山も綺麗に見えて、ちょっと得した気分でしたね。
夕方まで天気も良さそうですし、もう1回HNDまで行こうか考えています。ちょっと高速代がかかりますが^_^;

-------
本題はこちら。空の日イベントから2タミに戻って来たら、B787の動く時間は間もなくです。
d0046073_11443882.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS



d0046073_1144403.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11444211.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11444356.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
望遠レンズは持ち合わせていなかったので、こんな小さい機影となってしまいました・・・。
d0046073_11444590.jpg
2011/10/22 EF24-105mm F4L IS
そろそろお開きと言う頃に降りてきたのはフランス国旗で塗られたエアバス機。どうやらフランスの首相が来日して
いたみたいです。翌日?にはドイツから国賓も来日されたようでしたねぇ・・・。

by wisteria_apr | 2011-12-04 11:46 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15052413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/29 SKYLINER ...      10/22 B787を見に行こ... >>