Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

11/03 谷峨駅遠望

今朝も朝焼け狙いでHNDに行きましたが、去年のようには上手く行かずでした・・・。ともあれ、かずきパパさんと
yoshioyajiさんにもお会いできて、朝からプチオフ会になりました^_^ 明日もお会いしますけどね~。

--------
本題はこちらから。371系あさぎりの撤退報道を受けて週の中休みに俯瞰撮影をしようと出かけてきました。
d0046073_173265.jpg
2011/11/03 御殿場線 谷峨駅、EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_1732965.jpg
2011/11/03 御殿場線 谷峨駅、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_17321287.jpg
2011/11/03 御殿場線 谷峨駅、EF70-200mm F2.8L IS
時折、登山へ向かうハイカーを見る程度の山道にて、久しぶりに三脚と水準器、リモートコードまで使った撮り鉄
スタイルでの撮影でした。ホームには10名程度のカメラマンがあさぎりの離合を狙っていましたね^_^

by wisteria_apr | 2011-12-11 17:34 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15092028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2011-12-12 11:17 x
こんにちは♪
御殿場線は桜の季節が有名ですね。来年の春に行ってみようかな。
でもそこまで行ったら、鳥撮りに変更するかも知れませんが^^;。
Commented by wisteria_apr at 2011-12-13 09:50
>granpatoshiさん、こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。今日は早速、厚木に行かれているのでしょうか?
谷峨駅も桜があるのですが、去年とかを見ると少し元気が無くなってきて
いるように思えました。隣の山北駅付近の方が良いかもしれませんね^_^
Commented by 名も無き修羅 at 2011-12-13 20:43 x
こんばんは。ご無沙汰です。

最近有名お立ち台に通いましたが、凄いですねぇ。ヒガハスの比ではありませんでした(笑)
谷峨の離合も逝きたいところですが、人出も多そうで悩みちうです^^;
Commented by wisteria_apr at 2011-12-14 22:07
>修羅さん、こんばんは。
先日、うちらが近くに行った時も30名以上いらっしゃった様です・・・。
混雑を避けて少し離れた場所での撮影となりましたよ^_^;
谷峨の離合も人が多いと思いますよ。良い場所なので止むを得ずかと。


<< 11/03 酒匂川にて      12/10 富岳の南にある鉄道にて >>