Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

12/03 Circle-Line

夫婦共に風邪を引いてしまった様です・・・。どちらも喉をやられており、発熱は無いものの体が重いですね^_^;
仕事には行けるレベルでありますが、風邪を蔓延させる訳にはいかないので花粉症よろしくマスク着用です。

--------
本題はこちらから。JREのICカードと言えば「Suica」ですが、利用開始10周年を記念して色々なイベントが開催
されておりました。そんな中の一つ、山手線にSuicaラッピングの電車が走ると言う訳で、撮影に臨んだ1日でした。
d0046073_19565641.jpg
2011/12/03 田町駅、EF24-105mm F4L IS



d0046073_19565770.jpg
2011/12/03 田町駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1957072.jpg
2011/12/03 御徒町駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1957279.jpg
2011/12/03 御徒町駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1957455.jpg
2011/12/03 御徒町駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_195771.jpg
2011/12/03 御徒町駅、EF24-105mm F4L IS
もう一つは京阪大津線でも見かけた「けいおん!」のラッピング電車。京阪の本気度を見てしまうと、とても残念な
ラッピング電車でした。とは言えこれでもこの編成が来る時だけ、明らかにカメラマンが増えましたけど・・・。

by wisteria_apr | 2011-12-19 20:06 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15135467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/03 サザンテラスのSu...      色白な三台目がやってきた >>