「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 21日

12/03 サザンテラスのSuicaペンギン

昨日は昼過ぎから寒気がしたので、半日休暇を貰って早急に帰宅。最寄りの内科医で診察と薬を貰って服用して
おりました。結局、今朝も熱が下がらず調子もイマイチだったので、今日は1日休養しております。午前中を寝て
過ごしたら大分良くなったので、このまま養生していれば明日は問題なく仕事に復帰出来そうです・・・^_^;
ココの所冷え込む毎日ですから、皆様も御自愛頂ければ幸いです、ハイ。

--------
本題はこちらから。奥さんの希望も有り新宿のサザンテラスで行われているSuicaペンギンのイルミネーション等
を見に新宿までやってきました。
d0046073_12543197.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS




d0046073_12543539.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS
周囲をうろつきながら点灯される17時を待っていました。で、実際に時間になって各所点灯が開始されると・・・
d0046073_12543950.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS
d0046073_12544532.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS
d0046073_12544716.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS
d0046073_12544980.jpg
2011/12/03 EF24-105mm F4L IS
今年は随分と控えめなイルミネーションの様でした。まぁ震災もありましたし、このオブジェ達も日中に太陽光発電
などで賄った電気を利用している様なアナウンスもありましたので、あまり派手には出来なかったのでしょうかね。
そんな事を色々と思いながらの2011年冬のサザンテラスを後にしました。

by wisteria_apr | 2011-12-21 13:02 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15144153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2011-12-22 09:56
こんにちは!
ペンギンいいっ!!
最近は新宿に行くことも少なくなりましたが、
やはり夜は綺麗ですね。
風邪の具合はいかがでしょう?
ゆっくりしてください。
Commented by dg-3010 at 2011-12-22 17:00
体調は復帰されましたか。
まぁ三連休になれば自然と回復されるかとは思いますけど(笑)。
遅ればせながら、GR DIGITAL IV導入おめでとうございます。いいなぁ。
一眼、ミラーレスと持ったら、ついでにコンデジも欲しくなりまして・・・。
Commented by wisteria_apr at 2011-12-22 20:48
>alpine3180さん、こんばんは。
ペンギン、今年は少々寂しいのが残念ですがご時世的に仕方が無いのかな?
と思っております。去年は何体もいて、色々と派手でしたよ。

風邪の方はおかげさまで治りつつあります。無理せずのんびりと過ごしたい
所ですが、連休の予定がしっかり入っているのが仕様ですw
Commented by wisteria_apr at 2011-12-22 20:50
>dg-3010さん、こんばんは。
正確には3連休の前には復調する、と言った所ですw
GRD4、ある意味本稼働は明日からとなりますが、先週の土曜日に使った
感じでも良い感触が得られています。色々と楽しみなカメラになっています。

HND倶楽部のメンバーですと、誰もGRDを使っていないんですよね。
やはり単焦点だけとなると、手を出しにくいのかも知れません。


<< 12/04 陽が射さないHND...      12/03 Circle-Line >>