Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

12/23 2011広島電鉄クリスマス電車・その2

今日は仕事納めと言う事も有り、奥さんと待ち合わせて外食となりました。昨日今日辺りで仕事納めの方も多く、
朝の通勤も帰りの電車もどことなく空いていた様な気がします。明日から冬休みですが、当然関西人です^_^b

--------
本題はこちらから。トナカイ狩りはまだまだ続きます。前回と似たような写真ばかりになってしまったのが、次回に
行くとしたら課題でしょうかね・・・。まぁ奥さんもそれなりに結果を残せたようなので、違う視点でも狙いたいですね。
d0046073_2149525.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS



d0046073_21495591.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_21495667.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_21495966.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2150167.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2150368.jpg
2011/12/23 西広島駅前→広島駅前、EF70-200mm F2.8L IS
2007年と違うなと思ったのは、携帯電話のカメラの進化により、スマホを中心に夜間でも普通に写真撮影が可能
となった事です。結構、携帯電話のカメラで写真に収めている人が多く見られましたね。
d0046073_2150645.jpg
2011/12/23 広島駅前→千田車庫、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2150821.jpg
2011/12/23 広島駅前→千田車庫、EF24-105mm F4L IS
最後は鉄道写真家の方の直近で撮影していたらしい、紙屋町交差点での流し撮りです。写真家の方は地下へ
のエレベーター脇で撮影されていたようですね。被写体に集中していたので、全然周りに撮影者がいる事には
気が付きませんでした・・・。

何だか数年に1回のクリスマスにおけるライフワークとなりそうな、広電クリスマス電車でした^_^

by wisteria_apr | 2011-12-28 22:03 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15182697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2011年を振り返って      12/23 2011広島電鉄ク... >>