「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 08日

12/10 富岳の南を走る鉄道・その2

今日は天気もそこそこ良く、気温も前日より高くなりそうなのでカメラを持って散策と考えておりましたが、諸事情
により自宅でのんびり過ごす事になりました。丁度良いので、パソコンにある写真データ整理などを一気にやって
しまおうかと思っております。

--------
本題はこちらから。岳南鉄道・その2です。終点である岳南江尾へ向かうと、見覚えのある場所に到着しました。
d0046073_11103426.jpg
2011/12/10 岳南江尾駅、EF24-105mm F4L IS
駅のすぐ傍を通過するのは東海道新幹線。A席はあまり乗る機会が無いのですが、この駅に見覚えがあります。



d0046073_11103659.jpg
2011/12/10 岳南江尾駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_11103931.jpg
2011/12/10 岳南江尾駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_11104253.jpg
2011/12/10 岳南江尾駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_11104449.jpg
2011/12/10 車内にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_11104740.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_11105026.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
岳南鉄道の貨物列車取扱駅である比奈駅に到着。古豪の機関車も止まっており、ちょっと興奮しました。

by wisteria_apr | 2012-01-08 11:17 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15236823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 常磐特急のぞみ99号 at 2012-01-09 21:23 x
いろんなとこに撮影行かれてるんですね!!
うらやましいです…。
3枚目と5枚目の富士山の写真はとてもきれいですね!!
いつか富士山も行ってみたいです!!
Commented by wisteria_apr at 2012-01-10 20:29
>のぞみ99号さん、こんばんは。
夫婦共通の趣味が撮影旅行ですから、行きたい場所があればどんどん行って
しまうんですよ・・・。おかげで生活は切りつめていますけどw
受験が終わって余裕が出来たら富士山を見に来て下さいな^_^/


<< 12/10 富岳の南を走る鉄道...      12/10 富岳の南を走る鉄道... >>