2012年 01月 10日

12/10 富岳の南を走る鉄道・その4

この3連休は初日だけHNDに顔を出しましたが、奥さんの体調不良もあり大人しくしておりました。今週末は実家
に帰省したり、15日は元気であればGRD片手に世田谷のボロ市でも冷やかしに行こうかと画策しております。

--------
本題はこちら。入換作業が始まり、もう一台の機関車も動き始めました。
d0046073_2020186.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS




d0046073_2020487.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2020673.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2020987.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20201115.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
あっけに取られていてイマイチな写真ですが、ワムの突放作業が有りました。
d0046073_20201376.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20201517.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20201843.jpg
2011/12/10 比奈駅にて、EF24-105mm F4L IS
先の凸機よりは新しそうに見える機関車ですが、1965年(昭和40年)製造であり、自分達より十分年上でした。

by wisteria_apr | 2012-01-10 20:27 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15249696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-01-10 21:21
こんにちは!!
鉄道素人な私ですが、この路線はいいですね(o^-')b グッ!
富士山バックで興味ある写真ばかりですねぇ。。。
一度行ってみたいと思っている”さった峠”も近いですので、
昼間は鉄道、夕方は夜景なんて考えるだけで楽しくなりそうです(笑)
Commented by wisteria_apr at 2012-01-11 20:03
>alpine3180さん、こんばんは。
富士市ですから、富士山は常にそこにあると言うロケーションですね^_^
ただ、近すぎて何だか違和感が若干あります。遠景で見慣れているからかも
しれません。


<< 12/10 富岳の南を走る鉄道...      12/10 富岳の南を走る鉄道... >>