2012年 01月 11日

12/10 富岳の南を走る鉄道・その5

この日撮影した写真を見て、もう一度撮りに行きたいなと改めて思った次第です。
d0046073_20151370.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
暫く留置されていた機関車に運転士がやってきました。



d0046073_20151534.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20151895.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
転線を重ねて引き込み線からコンテナ満載のコキを引き出してきました。
d0046073_20152049.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
ブレーキ管を繋げていないのか、貨車側にも作業員を配置させておりました。コキのブレーキでも止めるのでしょうね。
d0046073_20152351.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20152596.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_201527100.jpg
2011/12/10 比奈駅、EF24-105mm F4L IS
個人的にはワムを凸型に引いて貰いたかったのですが、こればかりは運も有り仕方が無いですね~。

by wisteria_apr | 2012-01-11 20:20 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15255037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz-y1 at 2012-01-11 20:42
こんばんは。

本当にコキを引いてる・・・Σ(゚Д゚;)これ凸って毎日動いているんですか??ちょっとみて見たいです。
Commented by kitayama7a at 2012-01-12 00:32
こんばんは。
小さなELなのでワム3、4両を引っ張っている姿が
とても似合いそうですね。
とは言えコキを引張っている姿も迫力があって、
これはこれで格好が良いなぁ、なんて思いました(笑)
Commented by wisteria_apr at 2012-01-12 21:45
>kaz-y1さん、こんばんは。
日曜日は貨物の取り扱いが無いので止まっているようですが、土曜日は
大抵動く様です。祝日も年末年始やGW以外は大丈夫と聞きますよ。
とりあえず、JRとの接続展でもある吉原駅での貨物取扱が中止される模様
なので、早めの行動が吉かもしれません。
Commented by wisteria_apr at 2012-01-12 21:46
>kitayama7aさん、こんばんは。
速度を求めなければ意外とけん引力は有るようで、重い筈の紙関係でも
しっかりと引っ張り出していましたね。ワムが一番似合うと思いますがコキ
も意外とお勧めですよ^_^


<< 12/10 富岳の南を走る鉄道...      12/10 富岳の南を走る鉄道... >>