「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 25日

12/23 宮島界隈

昨日はHND倶楽部の新年会と言う事で、新宿にある猪木酒場に行ってきました。相変わらずいろんな話が出て
来て、いつの間にか22時になっていたのは、いつもの事でしょうか^_^ 皆様お疲れ様でした。今度はパンの耳
とやかんビールのお店と伺っておりますw

--------
本題はこちらから。鹿も沢山いる宮島ですが、それ以外に目に止まった風景などを・・・。
d0046073_20231130.jpg





d0046073_20231617.jpg

d0046073_20232044.jpg

d0046073_20232351.jpg

d0046073_20232696.jpg

d0046073_20232948.jpg

d0046073_2023312.jpg

d0046073_202443.jpg

d0046073_2024714.jpg
全て、EF24-105mm F4L IS
宮島への船はJRと広電の2系列がガチンコ勝負しております。とは言え、繁忙期などはどちらもフル稼働で人を
運んでいるのでしょうね。もう少し晴れていると暖かくて良かったかな?と思いました。なお、初めて行った奥さん
は「鹿」に物凄~く反応していたのは言うまでも有りません^_^b

by wisteria_apr | 2012-01-25 20:27 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15327291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 広電・全線乗破を目指して・その1      12/23 厳島神社 >>