2012年 01月 27日

広電・全線乗破を目指して・その2

ふとしたきっかけから、「かに道楽」のCMソングを検索してしまい、脳内BGMが「とれとれぴちぴち、カニ料理~♪」
となっています^_^;; こう言うのはシンプルな方が脳内に残り易いんですよねぇ・・・。

--------
本題はこちら。広電の夜、クリスマス電車を待っている間も練習を兼ねて撮影は続きます。
d0046073_205346.jpg
2011/12/23 EF24-105mm F4L IS




d0046073_205691.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_205936.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2051181.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2051446.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2052035.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2052469.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_2052267.jpg
2011/12/23 EF70-200mm F2.8L IS
冷たい雨もぱらつく天気でしたが、返って路面の反射が綺麗に出てくれたので、良い効果が出たと思います。
その分寒かったですけどねぇ・・・(>_<)

by wisteria_apr | 2012-01-27 20:10 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15337446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2012-01-27 22:23
こんばんは。
広電は範囲も大きいですから、乗り潰すのも大変ですよね。
しかし、雨の石畳もいいもんですね^^
Commented by wisteria_apr at 2012-01-28 19:53
>a10-pointさん、こんばんは。
丸1日使えば乗り通せますが、それでも結構大変だと思いますよ・・・。
雨の石畳、梅雨とか暖かい時期なら良いのですが、冬は指先まで冷たく
なりましたよw その分、良い画が撮れたかな?と自負しておりますが^_^;


<< 広電・全線乗破を目指して・その3      広電・全線乗破を目指して・その1 >>