Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

12/31 新神戸駅にて。その2

先程、かかりつけの病院に行ったら、奥さんもいらっしゃいましたよね?と先生に言われた病弱な人ですw
同じ様な薬に加えて花粉症向けの薬まで出して貰ったので、どの位効くのか興味津々で服用して見るつもりです。

--------
本題はこちら。新神戸駅その2です。大晦日と言う事も有り帰省ラッシュのピークは越えておりましたが、それでも
朝早い時間から自由席に並ぶ乗客も沢山いました。個人的に自由席はあまり選択肢に入らないですけどねぇ。
d0046073_1051518.jpg
2011/12/31 GRD4




d0046073_10515316.jpg
2011/12/31 GRD4
d0046073_10515669.jpg
2011/12/31 GRD4
d0046073_10515936.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
d0046073_1052138.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
d0046073_1052328.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
d0046073_10526100.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
d0046073_1052846.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
d0046073_10521061.jpg
2011/12/31 EF500mm F4L IS
影で遊べるかな?と思っていたのですが、ブランクや腕と言うものは正直に反映されてしまいますね・・・orz

by wisteria_apr | 2012-02-18 10:58 | 鉄道(新幹線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15449321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2012-02-18 13:02
ご無沙汰しています。
新神戸駅は何度か出掛けたことありますが、
こういう切り取り方が出来るんですね。
勉強になります(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-18 18:47
こんにちは。
こちらのお写真を拝見して、よし新神戸に行こう!と撮影に行ったものです。
ブランクですか?全然感じませんよ。ますます磨きがかかっていると思います(^^)
Commented by wisteria_apr at 2012-02-19 10:46
>hayabusa47さん、こんにちは。
普通に撮るには撮り難い駅ではあるので、どうしても変わった撮り方やレンズ
を選択してしまうんですよね。もっと通えればいいのですが、遠過ぎです。
Commented by wisteria_apr at 2012-02-19 10:49
>shibazo-a7さん、こんにちは。
どうですかね?個人的には以前ほど集中できていないと言うか、突き詰めて
いないと感じております。あれこれ考え過ぎるとキリも無いですから、程ほど
が良いのかも知れませんが・・・^_^;


<< 12/31 新神戸駅にて。その3      12/31 新神戸駅にて。その1 >>