2012年 03月 04日

2/26 東急の検測車・その1

昨日は久しぶりにNRTに行きましたが、an-124の離陸を見そびれたり、どんよりした空で写真もいまいちだった
りとドライブをしてきた1日でした。今日も同じく、どんより・・・。散歩くらいは出かけたいなとは思っております。

--------
本題はこちら。友人達と東京マラソンを観戦?した後、東急のデヤ7290のさよならイベントを覗きに渋谷駅へ。
d0046073_9582516.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS




d0046073_9582712.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9583066.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9583148.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9583415.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9583590.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
他に適当な場所が無かったとは言え、渋谷駅の4番線ホームだけ異様な雰囲気でした。東急もこう言うイベントを
やるんだなと改めて思った次第でした。もう1回分だけあります。

by wisteria_apr | 2012-03-04 10:02 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15522523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namasute at 2012-03-04 15:01 x
こんにちは(゚Д゚)ノ

町田に住んでいたころに長津田の車庫でよく見かけました。
それにしれもこのホームだけ客層が異様というか…
渋谷?ですよね…w
(゚Д゚)
Commented by wisteria_apr at 2012-03-04 17:23
>namasuteさん、こんばんは(゚Д゚)ノ
この日の4番線ホーム並びに降車ホームだけは異様な雰囲気でしたw
とは言え、意外と普通の子連れや一般人も珍しいものが見られるとあって
携帯電話のカメラ等で撮っている姿も見られましたよ。

一応、渋谷ですw
Commented by granpatoshi at 2012-03-04 20:54 x
こんばんは♪
先日、家内がうちの駅のホームに「テッチャンがいっぱい居たわよ」と
言っておりましたが、これだったんですね^^。それにしても渋谷駅も
凄いことになっていたんですね。
Commented by alpine3180 at 2012-03-04 23:49
こんばんは♪
以前は大勢の人(撮影しない人)の中で撮影するのは苦手でしたが、
鉄道を撮影する機会が増えてからはだんだんと抵抗がなくなってきています。
でも、まだ渋谷や新宿で撮影する勇気がありません^^;
これも見てみたかったなぁ。。。
Commented by wisteria_apr at 2012-03-05 19:50
>granpatoshiさん、こんばんは♪
何だか異様な雰囲気でしたよ、って自身も参戦している訳ですが^_^;
ちょうど離れた所で見ていたら、ご婦人に何が有るのか?と質問されましたw
古い電車の最後の運転なんですよ~、と答えておきました。
Commented by wisteria_apr at 2012-03-05 19:51
>alpine3180さん、こんばんは♪
それでも個人的には人混みの中での撮影は苦手ですね。正確にはカメラマン
の人混みの中ですが・・・。ともあれ一般客には迷惑をかけない様にして
撮影に臨みたいものです。

やましい事は考えずに列車に集中していると、意外と目立たないですよw


<< 2/26 東急の検測車・その2      1/28 東急大井町線・旗の台駅 >>