「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 05日

2/26 東急の検測車・その2

大気が不安定になり易い季節とは言え、雨やら曇りやらが続くと気が滅入りそうになります。しかも花粉症も発症
しているので、それはそれで気が滅入りますし・・・。何より服薬中はお酒が飲めないと言うのが、至極残念です。

--------
本題はこちらから。黄色い検測車(とは言ってもドクターイエローではありません)の続きです。
d0046073_19564134.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS




d0046073_1956431.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19564533.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19564832.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19564929.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19565171.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19565523.jpg
2012/02/26 EF24-105mm F4L IS
6枚目、手前に写っているのは奥さんです。結果を見ると自分よりズーム流しが上手く行っているような・・・^_^;
やはり自分にとって写真のライバル?は奥さんですねぇ・・・。

by wisteria_apr | 2012-03-05 20:02 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15530053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-03-06 12:41
こんにちは!!
花粉症は大変なようで、お気をつけください(といってもどうしようもないそうですが。。。)
やはりすごい人が集まるんですね^^ 行ってみたかった。。。
それにしても奥さんと一緒ってのがうらやましいです^^
Commented by wisteria_apr at 2012-03-06 20:02
>alpine3180さん、こんばんは。
状況によっては二度と行きたくなる可能性も有りますので、注意ですよ^_^;
ある程度秩序が保たれていると良いのですが、ちょっと感覚がずれている
方々もおられるので・・・。

普通、一般的な奥様は、こんな場所に写真を撮りに来ないと思います。
当家が若干特異かと・・・。


<< 1/29 銀色の五つ星      2/26 東急の検測車・その1 >>