2012年 03月 15日

2/3 札幌市内で見かけたあれこれ

昨日は体調不良、今日は明日の休みの為に色々とこなしていたら、20時近くまで会社に残ってました・・・。
以前の仕事なら当たり前でしたが、今の職ではちょっと珍しいかもしれません。夜中に緊急でたたき起こされる事も
あるんですけど・・・^_^;

--------
本題はこちら。札幌市内で見かけた色んな看板やらをまとめて放出します(・∀・)
d0046073_2253436.jpg
2012/02/03 札幌駅にて、GRD4
JR北海道の鉄道利用促進のポスター。コレ以外にも数パターンが存在しており、なかなか楽しめました。




d0046073_2254026.jpg
2012/02/03 札幌駅にて、GRD4
d0046073_2254350.jpg
2012/02/03 すすきの駅にて、GRD4
d0046073_2254560.jpg
2012/02/03 札幌駅にて、GRD4
d0046073_2254841.jpg
2012/02/03 すすきの駅にて、GRD4
古い車輌がまだ走っているんだと思ったら、もう引退間近だったようです。偶然とは言え見られて良かったです。
d0046073_2255086.jpg
2012/02/03 すすきの駅にて、GRD4
d0046073_225528.jpg
GRD4
こちらは帰宅後に撮影しました。今回お布施?も兼ねてネタとして買ってみたのですが、意外と売れたのかな?
d0046073_2255485.jpg
2012/02/03 札幌駅にて、EF24-105mm F4L IS
鉄道系のICカードは、この様に着々と周囲を固めてきているようです。ペンギンとカモノハシが強いでしょうが。

by wisteria_apr | 2012-03-15 22:10 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15579171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/16 新幹線電車300系・...      2/3 札幌市民の足 >>