2012年 03月 26日

2/4 函館市企業局交通部・その2

函館市電の車輌で、前回見かけてその雰囲気が気に行っている車輌が有ります。
d0046073_21341512.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
この車輌、スナッフルズの広告電車です。函館土産でもおなじみの小さいチーズケーキ?ですね^_^




d0046073_21341866.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
d0046073_21341696.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
d0046073_21341970.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
d0046073_21342231.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
なんて言うか函館の風景にあっているような気がします。車輌自体は結構古いみたいですけど・・・。
d0046073_21342429.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
d0046073_21342721.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
d0046073_21342982.jpg
2012/02/04 EF24-105mm F4L IS
らっくる号はイマイチだったので、翌日リベンジと相成りました。しかし写真を見返すと・・・、とても寒そう^_^;

by wisteria_apr | 2012-03-26 21:37 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15630752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703sp at 2012-03-27 10:44
こんにちは。
いつもながら、一連の写真の中にさりげなく流しが決まっているのがシブイです^^
寒そうと言えば、今年はサクラの時期も遅くなりそうですね?
Commented by wisteria_apr at 2012-03-27 22:43
>703さん、こんばんは。
夜撮影=流しになりますから、上手く行ったものだけはこうして掲載を・・・^_^;
今年は桜の開花は若干遅め見たいですね。とは言え都内でも緋寒桜等
は咲き始めているようです。なんだかんだ言っても春なんですねぇ。


<< 3/27 JA822Jがやって来た      2/4 函館市企業局交通部・その1 >>