2012年 04月 01日

2/4 函館駅にて・その3

今日は晴れた事も有り、久しぶりに江ノ電界隈に遊びに行ってきました。お互い単焦点レンズを付けて、ある意味
修行の様な撮影となりました。流石に暖かくなってきた事も有り、ずっと混雑しておりましたね^_^

--------
本題はこちらから。そんな春の日差しとは無縁の寒い冬の函館駅です。
d0046073_208959.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
カシオペアをけん引していたDD51重連が回送されてきました。




d0046073_2081148.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
d0046073_2081361.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
d0046073_2081660.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
d0046073_2081896.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
d0046073_2082842.jpg
2012/02/04 EF24mm F1.4L II
入線だけ失敗してしまったのですが、思ったよりいい色が出てくれた気がします。こうして真冬の駅撮りは終わりました。

by wisteria_apr | 2012-04-01 20:13 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15658989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namasute at 2012-04-01 20:25 x
こんばんは(゚Д゚)ノ

写真は真冬に逆戻りですね。見るだけで凍えそうです…
できれば真夏の熱帯夜にでももう一度うPお願いしますw
Commented by Pamela701 at 2012-04-02 18:14
こんばんは、お久しぶり!(笑)
昨日は撮影のために松島へ行ったのですが・・・・
4月入ったのに雪降ってるし寒い!!
おかげで、見事に風邪をひいてしまいましたw
(バカは風邪ひかないんじゃないのかよ・・・)
こんな天気、もう続いて欲しくありませんわ・・・。
Commented by wisteria_apr at 2012-04-02 19:57
>namasuteさん、こんばんは(゚Д゚)ノ
真夏にこんな写真を見ると、むしろ体調を崩しそうですよ。暑い時は夏らしい
画を見せた方が良いです^_^;
Commented by wisteria_apr at 2012-04-02 19:59
>Pamela701さん、こんばんは。
暖かいなと思っても、意外と風が冷たくて体調を崩しやすいようです。
風邪をひかれたと言う事は○○では無い、とポジティブに考えられては如何
でしょうか?


<< 2/5 函館市企業局交通部・その3      2/4 函館駅にて・その2 >>