「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 04日

2/5 寒い国からのお帰り

昨日とはうって変わって天気が良い関東地方でした。東北方面はまだ風が強く、停電なども発生していた様です。
仕事柄、そう言った情報が入り易いのですが、被災地などでも影響が出ているようで、早く回復して欲しいものです。

--------
本題はこちらから。最終日のお昼ご飯は奥さんの提案により、ラッキーピエロと言う函館地元のお店でした。
d0046073_19571350.jpg
2012/02/05 GRD4




d0046073_19571626.jpg
2012/02/05 GRD4
d0046073_19571944.jpg
2012/02/05 GRD4
d0046073_19572252.jpg
2012/02/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1957253.jpg
2012/02/05 EF24-105mm F4L IS
ここのハンバーガー、ボリュームも有ってお世辞抜きに美味しかったです。食べ物の写真が無いのがその証拠w
d0046073_1957374.jpg
2012/02/05 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_19573968.jpg
2012/02/05 EF70-200mm F2.8L IS
開放していた展望デッキから大韓航空機を収めて、函館を後にしました。
d0046073_19574270.jpg
2012/02/05 GRD4
寒いのは判っていますけど、また冬に北海道に行って今度は貨物列車や寝台特急などを撮ってみたいですね。

by wisteria_apr | 2012-04-04 20:00 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15673537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pamela701 at 2012-04-04 23:17
こんばんは!
なんかとても賑わっているお店ですね ^ ^(いろんな意味で?)
1枚目のいっぱい並んでいる写真、好きです(笑)
最近外食行ってないので、どこかおいしい店見つけて食べに行きたいですね。
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2012-04-05 16:42
こんにちは!!
大韓航空の青い機体っていいですよね∼^^
先日羽田空港へ行ったときに撮影して思ったのですが
海外の航空会社の機体って、カラフルでおしゃれですよね

海や水溜りの水面がキラキラと輝いている構図、とてもいいと思います(^o^)/~
Commented by wisteria_apr at 2012-04-05 20:31
>Pamela701さん、こんばんは。
世界各地のクリスマスグッズを集めたら、こんな店内になった様ですよ。
どうもオーナーさんの趣味だそうですが・・・。都内にこの位安くて美味しい
店が有ると嬉しいのですが、多分2倍近く取られそうですw
Commented by wisteria_apr at 2012-04-05 20:32
>のぞみ99号さん、こんばんは。
どちらかと言えば海外キャリアの方が機体は派手な事が多いですね。
特にNRTに行くとJAL/ANAはとても地味に思えてきますよ・・・。
最後の写真は機内からの撮影です。雲が多めでちょっとイマイチでした。


<< 3/3 さくらの山公園      2/5 元町界隈 >>