「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 22日

3/16 惜別の日・小田急編その2

371系を見送った後は早めの夕食を済ませて、今度は新宿駅構内へと足を運びました。
d0046073_14443545.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
屋内となる駅での撮影だと色が出にくいMSE。今はあさぎりとして御殿場まで乗り入れており、それらの写真も各所
で拝見しております。綺麗な色なので、山間の風景にとても似合いそうです。



d0046073_14443981.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_14443728.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
RSEの名残ですが、今はもう剥がされて変わっているかも知れませんね。
d0046073_14444164.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_14444367.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_14444615.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_14444836.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
予想以上に人が多くてまともに撮るのも難儀した、最終日のRSEあさぎりでした。もう1回だけ続きます。

by wisteria_apr | 2012-04-22 14:48 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15759621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-04-23 17:23
こんにちは♪
3月16日は非常にお忙しかったようでお疲れ様でした。。。と、
1か月遅れで言うのもなんですが(笑)
富士山と御殿場線の有名撮影地には結局2度しか出向いていませんが
今でも人は多いんですかねぇ?
そろそろ私も編成写真は卒業したいんですが、何しろ初めて撮る車両ばかりで
いつも結局つまらない写真を量産しています(泣)
GWは長野の方面にちょっと足を延ばしてみようかと計画中です。
Commented by wisteria_apr at 2012-04-23 19:58
>alpine3180さん、こんばんは♪
午前中は熱海、夕方から新宿と青春18きっぷをフル活用して右往左往して
きました・・・。おかげで次の日がエライ疲れましたけどw

富士山と御殿場線の撮影地、車輌がMSEに変わっておりますが、晴れた
休日ならそこそこ人でもありそうな気がします。

編成写真、自分は好きですから初心に帰りたい時などには良く撮ります。
王道でつまらない写真と言われるかも知れませんが、綺麗に収めるのも
また鉄道写真かなと思っておりますし。
Commented by Wao!! at 2012-04-24 21:19 x
こんばんは!
結局RSEには余り乗りませんでした。
MSEが増えたのでうれしいですわ@町田
4月13日には座間桜。そして、先週は浜松と湖西で、
ちょっとだけ新幹線を撮影してきました。
鉄撮りはウキウキしますよ、やっぱり。
Commented by wisteria_apr at 2012-04-25 21:27
>Wao!!さん、こんばんは。
RSE[には一度も乗る事が有りませんでした。休日のはこね運用とかを狙って
いたのですが、意外と当たらないものでして・・・^_^;
鉄道もずっと撮っていると、なかなか壁に当たってしまうものでして・・・。
意欲的にずっと撮り続けている人は凄いなぁと思ってしまったりもします。
どうも自分は色々と目移りしてしまいがちでしてw


<< 3/16 惜別の日・小田急編その3      3/16 惜別の日・小田急編その1 >>