2012年 04月 23日

3/16 惜別の日・小田急編その3

今日は携帯電話を自宅に忘れていくという失態がありまして、半日ほど情報弱者になっておりました・・・^_^;
年に2~3回は忘れていく事が有り、今回そのタイミングに当たってしまった模様です。まぁ何とかなるもんだなと
言う感想と共に、昼休みが暇すぎたという事実も発覚しました。明日からはちゃんと持ち歩くようにします、ハイ。

---------
本題はこちらから。同日に引退するもう一つの車輌、HiSEです。とは言え、長野電鉄に譲渡された仲間が暫くは
活躍する事も有り、小田急線で走る姿は見納めですがRSEよりはまだマシかな?と思ったりもしました。
d0046073_19582796.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS




d0046073_19583178.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19583494.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19583863.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1958427.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19584572.jpg
2012/03/16 EF24-105mm F4L IS
そう言えばRSE、富士急が導入を検討しているらしいですね。何処かで上手く活躍出来ると良いのですが・・・。

by wisteria_apr | 2012-04-23 20:05 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15766020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-04-24 09:16
おはようございます♪
富士急に譲渡されると。。。高飛車特急とかええじゃないかトレインとか
ものすごいカラーリングにされる気が。。。^^;
もしかしたらガンダムトレインかも。
個人的には6000系みたいなカラーリングだとかっこいいかも知れませんね。
Commented by wisteria_apr at 2012-04-24 19:57
>alpine3180さん、こんばんは♪
「フジサン特急2」辺りが無難ですが、ジェットコースター名を持ってくる可能
性もありますねぇ・・・w 出来れば派手でも良いですから、車輌に似合う
カラーリングにして欲しいものです。まずは購入するか否かですが^_^;


<< 3/20 春分の散歩・その1      3/16 惜別の日・小田急編その2 >>