2012年 05月 06日

3/24 2回目も雨@銚子電鉄その2

今朝は、久しぶりに貧血に近い状態で起床しました。二日酔いは無いので、連日の疲れが抜けていないのかも。
確かに連休の前半はまるまる大阪へ、後半の半分は埼玉へと休める事なくお出かけが続いてましたので・・・。
今後の休みの行動を色々と考えないといけないなと改めて思った、今年のGW連休でした。

--------
本題はこちらから。どんどん天気が悪くなってきた銚子電鉄の旅です。
d0046073_11461638.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS




d0046073_11462185.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146249.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11462650.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11462980.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146313.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11463439.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11463649.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146395.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_11464216.jpg
2012/03/24 EF24-105mm F4L IS
仲ノ町車庫にいるデキ3にもご挨拶。個人的には以前の黒一色の方が好きですが、こうして綺麗に保たれている
のは有り難いですね。いつかは本線で動く様を見てみたいですが、お金が無いから厳しいですかね・・・。

by wisteria_apr | 2012-05-06 11:48 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15825493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-05-06 13:21
こんにちは♪
レトロな感じでいい路線です。
銚子電鉄のキャッチフレーズは上手だと思います^^
何か正直というか。。。
今度私も応援に行かないと^^
Commented by strike-freedum at 2012-05-07 11:15
車両が変わって銚子っぽくなくなっちゃいましたがとりあえず見ておきたいですね。 
デキは現状で本線走れるんでしょうかね?  
Commented by wisteria_apr at 2012-05-07 20:21
>alpine3180さん、こんばんは♪
電車が運行できなくなるので、ぬれ煎餅を買って下さいと大々的にお願い
をした鉄道会社ですからw あれから随分と変わった印象が強い銚子電鉄
ですが、ぬれ煎餅の美味しさは今も変わらずでしたよ^_^b
Commented by wisteria_apr at 2012-05-07 20:22
>まるちゃん、こんばんは。
かつての銚子電鉄らしさは薄れましたが、頑張っている様子は変わらずです。
デキは確か本線の単独走行は出来なかった気がします・・・。


<< 4/1 春の江ノ電散策・その1      3/24 2回目も雨@銚子電鉄その1 >>