「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 07日

4/29 南海2200系「天空」

高野山から極楽橋に降りると、ホームには緑色の電車が止まっておりました。2200系観光列車「天空」です。
d0046073_19572091.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
空席が有ったら、橋本まで乗ってみようかと思いましたが、残念な事に満席でした・・・。またの機会ですね。




d0046073_19572571.jpg

d0046073_19575213.jpg

d0046073_19575535.jpg

d0046073_19575847.jpg

d0046073_19575995.jpg

d0046073_1958272.jpg

d0046073_195861.jpg

d0046073_1958914.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
紅葉シーズンや敢えて冬に乗ってみるのも風情が有って楽しそうです。関東から行くのは大変ですけど^_^;

by wisteria_apr | 2012-06-07 20:00 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16005238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703sp at 2012-06-08 15:14
こんにちは。

「こうや」も良いけど、「天空」なかなか良いですね~乗りたい^^;

こちらで高野山の事が紹介されていたよと嫁に話すと、
一泊くらいでなら行くと言っていました。

新幹線と、こうや君を使って、日帰りを提案したんですけどねw
Commented by wisteria_apr at 2012-06-08 20:23
>703さん、こんばんは。
最初写真で見た時は、古い車輌の改装だなとしか思っていなかったのですが、
思っていた以上にしっかりと作り込んでしまいた。
どうせ行かれるのなら、ゆっくりと一泊してきた方が良いと思いますよ^_^


<< 4/29 南海高野線・極楽橋駅      4/29 霊場・高野山その2 >>