「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 11日

4/29 南海30000系「こうや」・その2

帰りの電車は30000系に乗りたいと思いながら1本前のこうや号を撮影していたら、自分達が乗るこうや号の入線
時間が迫ってきておりました。
d0046073_2025259.jpg
2012/04/29 GRD4
小さい頃に絵本等で見たこうや号のイメージは20000系「デラックスズームカー」でしたね^_^b



d0046073_203246.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20356.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_203770.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
で、自分達が乗るこうや号も30000系でした。2編成しかない車輌が終点で2本並ぶとは思いもよらずです。
d0046073_2031014.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2031274.jpg
2012/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_203157.jpg
2012/04/29 GRD4
乗車可能時間になったので、疲れた2人は早速乗り込んで車内散策w 後はのんびりと大阪市内へと戻りました。

by wisteria_apr | 2012-06-11 20:07 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16032783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitayama7a at 2012-06-11 22:28
こんばんは。
私も「こうや号」と言えば、20000系デラックスズームカーのイメージでした。
ただ子供の頃は、あまり格好が良いとは思わなかったのですが、
大人になってからは、とても洒落たデザインの車両だと思うようになりました。
タイムスリップして撮影してみたい車両です(笑)
Commented by alpine3180 at 2012-06-12 09:15
おはようございます♪
30000系こうや号はかっこいい車両です。沿線も撮影ポイントが多そうな気がします。
一度出かけてみたいものです。
あと。。。21000系はどこかで生存してませんか?(笑)
Commented by wisteria_apr at 2012-06-12 20:13
>kitayama7aさん、こんばんは。
確かに子供心には格好か微妙でしたが、RFなどで実車の写真を見た時は
小学生ながら良いなと思ってしまいましたよ。タイムスリップして撮影したい
車輌は多いですが。こちらもまさにそうですねぇ^_^b
Commented by wisteria_apr at 2012-06-12 20:15
>alpine3180さん、こんばんは♪
高野線の山間部はそこそこ撮影ポイントが多そうです。この季節になると
木々に埋もれてしまう個所も多そうですが、赤い車輌なら目立つかと^_^
21000系、一畑とか大井川にいた気がしますw


<< 乗り換え途中の写真から      4/29 南海30000系「こ... >>