2012年 06月 19日

5/13 ガラスの向こう側・Shibuya-Hikarie2

何だか台風が来ておりますが、6月の中旬に上陸というのは珍しい気もします。今年は暑くなりそうですねぇ・・・。
幸いにして定時退社しましたが、シフト勤務時代は早出をしたりと色々と大変だった記憶が蘇ります^_^;

--------
本題はこちらから。渋谷ヒカリエに来た理由のもう一つは、銀座線の撮影でした。
d0046073_19494243.jpg
2012/05/13 GRD4




d0046073_19494412.jpg
2012/05/13 GRD4
d0046073_19494683.jpg
2012/05/13 GRD4
d0046073_19495039.jpg
2012/05/13 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19495383.jpg
2012/05/13 EF24-105mm F4L IS
d0046073_19495787.jpg
2012/05/13 GRD4
d0046073_1950029.jpg
2012/05/13 GRD4
雑貨店やレストランもあり、のんびりと眺めながら楽しむのも面白そうな渋谷ヒカリエでした。ただ独身で彼女とか
いない状態ですと流石に近寄りがたいスポットと化すでしょうねw

by wisteria_apr | 2012-06-19 19:54 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16089848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitayama7a at 2012-06-19 22:48
こんばんは。
ここは撮り手を選ぶ、ある意味上級者向けの場所ですね(汗)
リア充専用撮り鉄スポットというネーミングが合いそうですw
とはいえ、銀座線を明かり区間で撮影できる貴重な場所のようですね。
Commented by wisteria_apr at 2012-06-20 19:57
>kitayama7aさん、こんばんは。
とは言え、いずれも建物の端にあるガラスですから、特に銀座線を同レベル
で撮影できる場所などはお店とか関係なく立ち寄れると思いますよ。
銀座線の明かり区間、いずれは移設されたホームで隠れてしまいます
ので、今のうちに記録しておいたほうが無難かもしれません^_^b


<< 5/13 バラの咲く都電荒川線...      5/13 ガラスの向こう側・S... >>