Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

6/2 鎌倉散歩(江ノ電とおやつ)

少しずつ蒸し暑くなってきており、お酒などの量も増えそうな昨今ですが、飲み過ぎない程度に嗜みたいものです。
本題は先日の鎌倉散歩、やはり江ノ電界隈は外せません。とは言え、甘いものを2度も食べる事になるとは・・・。
d0046073_201557.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2015886.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_202018.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_202283.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
甘味その1(正確にはその3くらいだった気も・・・)。和田塚駅そばにある甘味処、今まで気になっておりましたが、
やっと入店する機会に恵まれました。流石に男性一人で入店するのは、敷居が高いものでして・・・^_^;
d0046073_202547.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_202851.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
定番の御霊神社界隈。紫陽花はちょっと早めでしたが、花をつけておりました。湘南は温暖なのかもしれません。
d0046073_202980.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
甘味その2は七里ガ浜駅前にあるケーキ屋のイートインスペース。写真は奥さんの食べたものですが、自身が
食べたケーキも中々美味しかったです。こんな具合で疲れ以上に食べ物を補給していた散策でした^_^;

by wisteria_apr | 2012-07-02 20:14 | 江ノ電 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16220086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-07-02 22:21
こんばんは♪
おいしそうですねぇ。。。^^
最近はあんみつなど食べる機会もなかったので
食べたくなりました(笑)
線路に面した出入り口が面白いですね。
Commented by yoshioyaji at 2012-07-03 07:47
確かに男子一人で甘味処は入りにくいですね。
私も好きなんで心揺れるんですが、おっさん一人というのが障壁で(^^
あんみつの赤と緑のお餅みたいなの、たまらんです~。
曇り空に新緑が映えますね。
Commented by wisteria_apr at 2012-07-03 21:43
>alpine3180さん、こんばんは♪
江ノ電に慣れないうちは、線路を歩いて店に入ると言うのは気が引けるの
でしょうが、慣れた身としてはどうやって男一人で入ろうかと・・・^_^;
まぁ結婚したので、奥さんを連れて行けば良いだけですが、意外とタイミング
を逃しておりました・・・。
Commented by wisteria_apr at 2012-07-03 21:44
>yoshioyajiさん、こんばんは。
スタバですら、男一人ですと長居しにくい雰囲気なので、甘味処やお洒落な
洋菓子店なんて尚更入れません・・・。

あんみつ、中々美味しかったですよ。機会があれば是非^_^b


<< 6/2 鎌倉散歩(江ノ電と夕食)      6/2 鎌倉散歩(鶴岡八幡宮~... >>