「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 03日

6/2 鎌倉散歩(江ノ電と夕食)

蒸し暑くなってきて本来の梅雨らしい気候に変わってきました。九州では大雨で川が氾濫したりと大変なようです。
最近、大雨になると降水量が増えている気がしますね。熱帯化でも進んでいるのでしょうか・・・?

--------
本題はこちらから。友人夫婦の希望により夕食もこの界隈で済ませる事になりました。
d0046073_21445521.jpg
2012/06/02 TOKINA AT-X107 DX Fisheye




d0046073_21445731.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2145083.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2145384.jpg
2012/06/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2145557.jpg
2012/06/02 GRD4
d0046073_2145834.jpg
2012/06/02 GRD4
腰越にあるしらすやさんで夕食を取り、湘南モノレールで鎌倉を後にしました。埼玉在住の友人夫妻は更に2時間
近くかかったようですが、近い自分たちは30分程度でした・・・^_^;

by wisteria_apr | 2012-07-03 21:49 | 江ノ電 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16229810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-takahiro at 2012-07-03 23:25
楽しませてもらいました。結局帰るのに2時間近くかかるんだよね。ほとんどは湘南新宿ラインを使えるし、グリーン車という大人の裏ワザが使えるとはいっても。
Commented by wisteria_apr at 2012-07-04 19:55
>takahiroさん、こんばんは。
こちらが埼玉方面に行くとまさにその状態となるわけです。横浜に越してから
は鎌倉に箱根にと言った方面が近くなったので、だいぶ楽になりました。
名所に住むのは難儀しますが、近い分には何かと過ごし易いですよ^_^


<< 6/10 路面電車の日・荒川線...      6/2 鎌倉散歩(江ノ電とおやつ) >>