Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

5/25 飛騨も山の中・高山駅

夕方、市内のホテルにチェックインした後はとりあえず高山駅まで散歩に行ってきました。
d0046073_20383818.jpg
2012/05/25 GRD4
観光地の国鉄駅らしいゆったりとした作りの駅舎です。とは言え待合室などはあまり大きくなかったような・・・。




d0046073_20382130.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_20382330.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_20382562.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_20382997.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_2038318.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_20383376.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_20383672.jpg
2012/05/25 GRD4
2005年くらいに、職場の人と列車で旅にきましたが、あの頃と殆ど変わらない風景が広がっていました。次回は
奥さんと列車での温泉旅行にしたいですね^_^

by wisteria_apr | 2012-07-20 20:43 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16425307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703sp at 2012-07-21 10:34
こんにちは。

高山駅、変わらないですね~。
ここの駅の雰囲気と音が耳に残っています。
この先の猪谷駅まで行くと、さらに現実逃避できますね^^;
Commented by wisteria_apr at 2012-07-21 14:06
>703さん、こんにちは。
変わらないですね。恐らく国鉄時代からこれだったのでは?と思ったりも
しますよ。車輌は変わってもホームや駅全体の雰囲気はキハ82系の頃と
変わらないかもしれません。


<< 5/25 飛騨も山の中・高山駅付近      5/25 飛騨も山の中・高山本... >>