Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

5/25 飛騨も山の中・高山駅付近

今日は午前中に港北のIKEAまで出かけて本棚を買ってきました。ちょうどこの辺りを整理したかったと言う事情
もありまして・・・。前回同じものを横置きして棚として活用している為、組み立て自体は30分程度でした。整理して
出てくるガラクタやら不用品の多さ(しかも全て自分のw)にはビックリしましたが・・・^_^;

--------
本題はこちらから。今度は外から高山駅界隈を覗いてみることにしました。
d0046073_147432.jpg
2012/05/25 GRD4
市内観光用と思われるさるぼぼバスが通っていきました。




d0046073_1474635.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_1474841.jpg
2012/05/25 GRD4
先ほど、名古屋から到着して富山行きの編成を切り離しておりました。こちらは高山止まりとなっているようです。
で、この後飛騨牛を食べたのですが、どうも調子に乗りすぎてしまったようで翌日夫婦で胃もたれと言う事態にw
d0046073_1475036.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_1475338.jpg
2012/05/25 GRD4
d0046073_1481117.jpg
2012/05/25 GRD4
こちらは食後でまだ元気だったときに撮影したものです。さりげなくフロントガラスに映りました・・・^_^;

by wisteria_apr | 2012-07-21 14:15 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16430420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2012-07-21 14:42
ほんとだ!いつも、寄り添って撮られているものと思ってました(笑)
高山本線は非電化だけあって味がありますね。。前に、急行「たかやま」に乗りましが
唸りながら坂を上っていきましたね。。今の特急だといとも簡単に駆け上がって
いくのでスピード感も違いますよね。。
Commented by wisteria_apr at 2012-07-22 18:17
>a10-pointさん、こんばんは。
撮影時はお互いライバルですから、それぞれが思う立ち位置になりますw
こればかりは写真撮影が趣味の人間としては止むを得ないかと・・・。
特急ひだですが、かなり快適には飛ばしますけど、それでも勾配はきつい
様ですよ。美濃太田から久々野の宮トンネルまで、殆どエンジンが唸って
いたと記憶しています。


<< 5/25 飛騨も山の中・高山市...      5/25 飛騨も山の中・高山駅 >>