2012年 07月 23日

5/26 飛騨も山の中・高山本線・その1

と言うわけで胃が絶不調だったこの日、胃薬とゼリーなどで少しずつ体調を取り戻しながら帰宅となりました。
最初は体調の事もありロケハン程度で考えていたのですが、撮影していると次第に回復し、徐々に気合が入って
来たのは単なる鉄ヲタだからでしょうかね・・・^_^;
d0046073_2071963.jpg
2012/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
この辺で撮れるかな?なんて場所を探していたら列車通過5分前と判明し、慌てて国道を横断して撮った1枚。



d0046073_2072692.jpg
2012/05/26 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_207299.jpg
2012/05/26 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2073287.jpg
2012/05/26 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2073460.jpg
2012/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
とても良いロケーションだったこの鉄橋。春先や秋などにも楽しめそうな場所でした。冬の斜光も・・・^_^
d0046073_2073726.jpg
2012/05/26 GRD4
こちらは以前来た鉄橋の様子を見に寄り道した時に見かけた看板・・・。どうみても一体化してますよね?w

by wisteria_apr | 2012-07-23 20:14 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16449012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamagara117gifuha at 2012-07-24 00:25
こんばんは

楽しそうな撮影地ばかりでしたね~
現地について気付いたら残り5分だと少々焦りますね、
まだ気付かれただけラッキーですよね。

2枚目の構図が面白いと思いました。
主役は山ですかね?

最後の自転車の乗り方ですと
どこでもお許しはなかなか出ないでしょうね。

素敵な撮影地たくさんあるようですね。
Commented by wisteria_apr at 2012-07-25 00:18
>yamagaraさん、こんばんは。
この辺りで撮れそうだと思い、道路向かいの車に戻って時刻表を見たら・・・
と言った具合でした。目の前で通過していったらショックでしょうね^_^;
2枚目、3枚目と併せるとどっちつかずな感も否めませんが、飛騨の山深さ
が表せればと2枚目を撮影、欲を出して3枚目となりました。

ある程度限られる部分はあると思いますが、高山本線の撮影ポイントは
色々とありそうです。


<< 5/26 飛騨も山の中・高山本...      5/25 飛騨も山の中・高山市... >>