Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

8/4 休日の落とし穴?

今日はわざわざ関西から東京に遊びに来ているラジマニさんとお会いして来ました。
昨日から関東に来て、色々と精力的に撮影されている模様です。EF64重連が撮りたいという事で、簡単に撮影
しやすい田端操~隅田川の貨物列車を狙う事に。その場で落ち合う事となった訳ですが・・・。
d0046073_20595113.jpg
2012/08/04 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20595554.jpg
2012/08/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20595845.jpg
2012/08/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_210116.jpg
2012/08/04 EF24-105mm F4L IS USM
休日の落とし穴、重連での機関車のみの運行(重単なんて表現しますが・・・)になっておりました(貨車無し)
わざわざ関西からいらしたのに、これはあまりの出来事だなぁと思ってしまった次第です。ラジマニさん、お疲れ
様でした。これに懲りずにまた関東まで遊びにいらしてください^_^

by wisteria_apr | 2012-08-04 21:02 | 鉄道(JR貨物) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16566733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2012-08-04 21:38 x
こんばんは。
お会いできて、嬉しかったです。ありがとうこざいました。

64重連が荷無しなのは残念でしたが、次こそは荷物を…と祈ることにします(^^;

地元もいいですが、やはり非日常は良いですね~
まだまだ撮りたいものもありますから、また、来たいところです(^^)
Commented by wisteria_apr at 2012-08-05 19:53
>ラジマニさん、こんばんは。
意外と会えそうで会えなかったですが、やっと実現しましたね^_^
こちらこそ短い時間でしたがありがとうございました。

そうそう、この64重連の荷ですが、どうも小牛田からの貨物の様でして
恐らく震災前は石巻からの紙輸送だったのでは?と推測しております。
現状は必要の都度の運転なので、もともと小牛田からの運転が無かった
と推測されます。

今度は姫路や新神戸など、地元でお会いできたらいいですね^_^b


<< 7/14 午後から夜まで成田空...      6月の箱根登山鉄道・その6(終) >>