2012年 08月 23日

7/27 夕暮れの広電

今後の遠出予定を思い返すと毎月何処かに行く事が判明して、今後の各種支払いが怖いことになりそうです。
9月・・・奥さんの実家に帰省(関西)
10月・・・結婚記念日にリフレッシュ休暇を当てて、四国旅行
11月・・・何故か熊本
12月・・・年末に奥さんの実家に帰省(関西)

--------
本題はこちらから、夕暮れ時の撮影は色々と頭を使いますね。腕が伴っていないのが、良く分かります・・・。
d0046073_2050519.jpg
EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_20507100.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20501089.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20502020.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20502250.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20502477.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20502619.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2050291.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
奥さん連れで女性を狙っても、うちの場合は文句を言うより被写体として真似されたりします・・・。

by wisteria_apr | 2012-08-23 20:57 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16682924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-08-24 18:58
こんにちは♪
夕暮れの路面電車いいです^^
広島かぁ。。。もうちょっと近ければ出かけるところですが(笑)
奥様の理解が得られているといろんな所に遠征に行けてうらやましいです。
うちなんか一緒に出かけるわけでもなく、寛容な態度を示すわけでもなく
真綿で締め付けられるようなまなざしで送り出されています^^;
Commented by wisteria_apr at 2012-08-25 16:35
>alpine3180さん、こんにちは♪
広島は流石に遠いですよねぇ。大阪くらいの距離ならもっと行くのですが^_^;
撮影を自由に自己ペースでしたい場合に限っては、寛容な態度で送り
出していただくのが一番ですかねぇ・・・。どうしても自分とペースが異なって
しまうので、合わせざるを得ない部分が多々あります、ハイ^_^;


<< 7/28 セノハチ前編      7/27 狭い電車通り・その3 >>