Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

8/19 東京モノレール・その1

この日は東京モノレール(略してTMR)を撮りに行ってきました。TMRと言っても向かい風の中で歌っている方とは
なんら関係有りません。
d0046073_19593621.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
通常、とある路線を撮影する場合は1日乗車券などを購入して、乗りながら撮影に勤しむのですが、今回に限って
は撮影予定ポイントが全部他の路線を使った方が近い、と言う事態に・・・。最初はJRの田町駅界隈です。



d0046073_19593784.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19594034.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19594258.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19594435.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19594627.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19594818.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
この都営住宅バックのポイントも久しぶりです。思い切るには300mmの方が良かったかもしれません。

by wisteria_apr | 2012-09-11 20:03 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16794703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-09-12 08:58
おはようございます♪
田町も昔とはだいぶ様変わりしてますねぇ。。。
モノレールの撮影も面白そうです。
とりあえずは多摩モノレールあたりから始めようかと^^;
Commented by wisteria_apr at 2012-09-12 20:15
>alpine3180さん、こんばんは♪
新しいモノレールは大抵バリアフルになってしまい、撮り難いことが多いの
ですが、ここは古いおかげで結構撮りやすい路線になっていますよ。
田町も変わりましたね。高層マンションが増えたように思えます。


<< 8/19 東京モノレール・その2      8/18 RWY16L/R >>