Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

8/19 東京モノレール・その4(終)

先日の岸和田だんじり祭りの写真、一通りの整理は終わりましたが、被写体として祭りは難しかったです・・・。
どの被写体に対してもでしょうが、自分がしっかりとしたイメージを持って望まないと中途半端になってしまうわけ
でして、今回もそれを思い知った次第です。今週中、記憶のあるうちに公開し始めようと思っております。

--------
本題はこちら。東京モノレールその4(終)、飛行機撮影でも馴染みの国際線ターミナル駐車場から狙いました。
d0046073_19532281.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM




d0046073_19532473.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_1953266.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19532835.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19533143.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19533350.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19533520.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
何だか模型のような1枚が、この日最後の一コマでした。

by wisteria_apr | 2012-09-18 19:58 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16836142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2012-09-18 21:27 x
こんばんは♪
そういえば最近乗ってないなぁ、TMR。羽田に行く時は車か、たまプラ
から直行バスなんですね。北九州・小倉区内にもモノレールが走って
ますが、あれ意外と乗り心地悪いですね^^。コンクリート軌道にゴム
タイヤですから、よく跳ねますね^^;。
Commented by alpine3180 at 2012-09-19 09:44
こんにちは♪
ここいいですね^^
青い海をバックに撮影できるんですね。
ピカチュウモノレールとポケモンジェットをうまく両方とも納められたら
最高なんですが^^;
Commented by wisteria_apr at 2012-09-19 21:26
>granpatoshiさん、こんばんは♪
うちも埼玉から横浜に引っ越してからは乗る機会が激減しましたよ・・・。
素直に京急で言ったほうが早いですからねぇ。もしくは車ですかね。
ゴムタイヤ、自動車と違ってかなり重量もあるため硬いので、乗り心地は
正直期待できないですよ。飛行機などもある意味そうですね^_^;
Commented by wisteria_apr at 2012-09-19 21:28
>alpine3180さん、こんばんは♪
ピカチュウジェットとモノレールは狙ったのですが、タイミング合わずでした。
飛行機の上がりも早いですし、中々運が無いと駄目かもしれません。


<< 9/1 新鶴見機関区      9/15 岸和田だんじり祭 >>