2012年 09月 19日

9/1 新鶴見機関区

天気のイマイチなこの日、新川崎駅そばにある新鶴見機関区を見に行ってきました。
d0046073_2131234.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
こちらは南武線の向河原駅から歩いて10分程度の跨線橋。フェンスも高く、ちょっとイマイチなポイントでした。




d0046073_21312636.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21312824.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_21313040.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_21313288.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
素直に新川崎駅傍の跨線橋から俯瞰したほうが良さそうです。とは言え、フェンスが厳しいので望遠レンズや口径
の小さなレンズ、コンデジの方が撮りやすいかもしれません。

by wisteria_apr | 2012-09-19 21:34 | 鉄道(JR貨物) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16843221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2012-09-19 22:53 x
こんばんは。
休車中のPF原色赤プレが見えますね。
彼らはどうなるんでしょうか。運用復帰してもらいたいところですが・・・
Commented by wisteria_apr at 2012-09-20 20:07
>ラジマニさん、こんばんは。
休車中の65PFは番台の変更を実施していない模様でして、このまま時が
経ったら引退となりそうな気がします。更新している貨物塗装機は何とか
活躍を続けそうですが、EF210の増備状況次第でしょうね・・・。


<< 9/15 岸和田だんじり祭20...      8/19 東京モノレール・その... >>