2012年 09月 21日

9/15 岸和田だんじり祭2012・その2

前置きが思いつかないので、本題に入りますw
引き続き、特にモザイク処理などは実施しておりませんので、私が掲載した写真に写っておられる方でモザイク
処理などを希望される場合は、コメント等でその旨お伝えください。
d0046073_19523379.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
アーケードに群がる人の間を駆け抜けていくだんじり。それなりに背も大きい人間なので、手を伸ばせば無理なく
撮影する事が出来ます。こう言う時は背丈があるほうが有りがたいですね^_^



d0046073_19523549.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19523772.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19523966.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19524217.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19524593.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
アーケードを後にしてとある場所に向かいました。休憩中のだんじり、アレだけ暑い中を引き回しているのですから
適宜な休憩は必須なのでしょうね。昼でも動と静を見る事が出来ました。

by wisteria_apr | 2012-09-21 19:58 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16855142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9/15 岸和田だんじり祭20...      9/15 岸和田だんじり祭20... >>