2012年 09月 25日

9/15 岸和田だんじり祭2012・その5

昨晩、確かに21時過ぎに雨が強くなってきたなと思っておりましたが、今朝起きたら京急で土砂崩れによる脱線
事故があったと聞いてびっくりしました。確かに三浦半島の山間部を抜けており、トンネルに挟まれている区間も
多く見られるのですが・・・。10年以上前にも同じ様な事故があったみたいですね。

--------
本題はこちらから、だんじり祭りです。引き続き、特にモザイク処理などは実施しておりませんので、私が掲載した
写真に写っておられる方でモザイク処理などを希望される場合は、コメント等でその旨お伝えください。
d0046073_19565688.jpg
EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_1957152.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1957631.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
この辺りから疲れに加えて雲行きが怪しくなってきたので、一時撤退。そうしたらスコールになり、結局夜に提灯を
付けての曳行が中止になってしまいました。とは言え折角だからと昼間に行けなかった、祭りの本部やアーケード
内を歩いてきました。
d0046073_1957911.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19572267.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19572615.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
コシノ洋裁店や協賛企業満載の提灯などを見ながら、1日目の夜は終わりました。

by wisteria_apr | 2012-09-25 20:00 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16878978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9/26 哀悼の意      9/15 岸和田だんじり祭20... >>