2012年 10月 05日

8/25 夏の終わりに・その1

今日は健康診断でバリウムを飲んできました。まぁ相変わらず好きではないですね。とりあえず体重が61kgを
下回っているのはお酒を控えているからなのか?と思ったりも・・・。(※身長:176cm)。調子に乗って去年同様に
脂肪肝でひっかかるのは癪なので、引き続き不摂生の無いようにしたいものです。

--------
本題はこちらから。8月下旬、午前中の江ノ電を撮りに出かけてきました。
d0046073_2082999.jpg
EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2083164.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2083419.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2083585.jpg
EF300mm F2.8L IS USM
+ x1.4 Extender II
d0046073_2083898.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2084148.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_208432.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
普段、早起きの苦手な奥さんを連れてくる時は午後が多かった事もあり、午前中の江ノ電は新鮮だったようです。
近いエリアなので、そんなに早起きしなくても余裕なのですけどね・・・。

by wisteria_apr | 2012-10-05 20:13 | 江ノ電 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16940280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wao!! at 2012-10-05 23:13 x
こんばんは!
極楽寺駅は私も好きな駅の一つですす。
北鎌倉駅なんかも好きなのですが、
自然の緑ありで、鎌倉の地元の皆様の生活に溶け込んでいるような、
そんな風情が良いですよね。

5枚目の写真はどこから狙いましたか?
極楽寺へ向かう道の途中だと思うのですが、
ここまで低いアングルで撮れたか思い出しています。
Commented by Wao!! at 2012-10-05 23:17 x
本文を読んでませんでした。失礼しました。
私、脂肪肝です(涙)。ただ今治療中です。気を付けましょうね。
バリウムを飲まれたって、胃や十二指腸の検査ですか?
大事に至らないことをお祈りしてます。
Commented by wisteria_apr at 2012-10-06 22:23
>Wao!!さん、こんばんは。
5枚目ですが極楽寺の前から上手く狙いました。500mm近く欲しい所です。
バリウムですが定期健診ですよ。うちの会社は35歳以上になると強制
的にバリウム込みの成人検診となりますので・・・。


<< 8/25 夏の終わりに・その2      9/8 東京夜景・その4(終) >>