「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 07日

8/25 夏の終わりに・その2

昨日は夕方に東京駅を見に行ったら、やんごとなき方々を拝見してしまいました。 東京駅見物に来ていた人々も
加わり結構な人数がいたのではないでしょうか?お召し列車撮れと言う突っ込みは無しでお願いします、ハイ。

--------
本題はこちらから。
d0046073_9421923.jpg
EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_9422292.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_942268.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_9422814.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_942315.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_9423450.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
真夏の江ノ電、乗客は多いですが、撮影者は少なかったように思えました。

by wisteria_apr | 2012-10-07 09:48 | 江ノ電 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16947910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-10-07 18:07
こんにちは♪
やっぱり江ノ電いいわぁ^^
いつか行かないと^^;
お召列車は撮影したいものですが、警察との攻防になりそうだし
何しろ場所取りに勝つ自信がないので遠慮しています(笑)
Commented by taka-takahiro at 2012-10-07 19:08
せっかくなんだからお召列車撮らないと!!
Commented by wisteria_apr at 2012-10-07 20:27
>alpine3180さん、こんばんは♪
江ノ電良いですよ~。晩秋から初春にかけては人も少ないのでお勧めです。
華やかなのは暖かいシーズンですけど・・・^_^;

お召し列車ですが、マナーとルールさえ守れば特に警備関係者とトラブル
になることはないと思います。撮りたい意識を優先してしまっている連中
が多すぎるのかな?と個人的には思ったりもします。
と、過去に30分で5回も職務質問を受けた人間は思いますよw
Commented by wisteria_apr at 2012-10-07 20:28
>takahiroさん、こんばんは。
お召し列車は別の機会でも狙えますが、天皇皇后両陛下を間近で見られる
チャンスの方が少ないですから。E655系は良く見かけますし。
Commented by go_taka_810 at 2012-10-07 23:15
こんばんは。
wisteria_aprさんの江ノ電記事を見ると行きたくなる衝動にかられます。
沿線を歩き回るにもいい季節になってきたので、寒くなる前に行ってみようかと思いました。

昨日夜、わたしも多くの見物客に紛れ東京駅を見物して来ました(苦笑
お召しの時は物々しい感じだったのでは?
一度でいいから間近で天皇皇后両陛下拝見してみたいです。
Commented by wisteria_apr at 2012-10-08 16:38
>go_taka_810さん、こんにちは。
少し肌寒いくらいの方が、歩いたときに暑くなりにくいのでお勧めです^_^
お召しは迷ったのも事実ですが、今上天皇皇后両陛下を拝見する方を優先
してしまいました。恐らく人生で拝見出来る機会はそう無いかと・・・。


<< 8/25 夏の終わりに・その3      8/25 夏の終わりに・その1 >>