Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

8/25 夏の終わりに・その3

今日は体調と相談しつつ、土曜日に撮れなかったE2系あさまのペンギンラッピングの撮影に行って来ました。当然
昼間の東京駅舎も撮ったりと丸の内散歩を楽しんできました。地味に疲れましたけど・・・^_^;

--------
本題はこちらから。波が良かったのか?それとも休日だからか、海岸にはサーファーが沢山浮かんでいました。
d0046073_16454860.jpg
EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_16455027.jpg
EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_16455249.jpg
EF300mm F2.8L IS USM
何方か沿線ガイドと共に日傘をお忘れになられたようでした。誰も座っていませんでしたし・・・。
d0046073_16455567.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16455822.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1646152.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
このお祭りになると毎年現れる鳥居、諏訪神社とありますが実際のお社に行った事が無いです。

by wisteria_apr | 2012-10-08 16:51 | 江ノ電 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/16955767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2012-10-08 22:27 x
こんばんは。
どこかで見たことあるなと思ったら、一度訪問していました(笑)
たしか、3月だったかでサーファーは少なかったですが、なんというバイクの山(^_^;)
Commented by wisteria_apr at 2012-10-09 19:59
>ラジマニさん、こんばんは。
有名な場所ですから、訪問歴が無くとも知っている人は多数いるかと^_^;
3月は流石に寒いようで、サーファーも少なめですね。とは言えここまで
多かったのもはじめて見た気がします。ハイシーズンを避けていたとも
言いますがw


<< 8/25 夏の終わりに・その4      8/25 夏の終わりに・その2 >>