Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

10/16 伊予鉄市内線・その1

今日は尾久車輌センターの公開やら都内散策をこなしてきました。天気が良く暖かい1日でしたが、太陽が陰ると
流石に寒く感じるのは、秋も深まっているからでしょう。今日の写真は青いSNS辺りに先に載せておきます。

------
溜まっている本題はこちらから。自身は全線乗破済みですが、奥さんの希望に答えるべく乗り通します。
d0046073_2045764.jpg
2012/10/16 GRD4




d0046073_2043941.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
松山駅前→古町→上一万経由→松山市駅前。ここから坊ちゃん列車で道後温泉までやってきました。
d0046073_2044261.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2044626.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2044871.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2045038.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
道後温泉から乗ったのは本町6丁目行きという、30分に1本しかないレアな系統。終点まで乗れば、完乗です。
d0046073_2045211.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
一見何も無い本町6丁目電停。振り返ると城北線の電停があります。線路は繋がっておりません・・・。
d0046073_2045522.jpg
2012/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
車庫のある古町にやってきました。タイミング良く(悪く?)、坊ちゃん列車が出発していきました。

by wisteria_apr | 2012-11-10 20:13 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17143580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-11-11 11:35
こんにちは♪
2枚目の車両いいっす^^
坊っちゃんとともに一度見てみたいなぁ。
だいぶ寒くなってきましたね。昨日本栖湖に朝行ってきましたが、
風が吹くともう真冬でしたよ^^;
Commented by wisteria_apr at 2012-11-11 15:08
>alpine3180さん、こんにちは。
伊予鉄は新しい角ばった車輌と古い車輌が半々でそれぞれ活躍している
のが特徴ですかね。ちょうどバランスが良いような気もします。
これからの季節、風景撮影には良いのでしょうが冷え込みが厳しくなって
くるので、日に日に布団から出にくくなってきましたよ^_^;


<< 10/16 伊予鉄市内線・古町車庫      10/16 道後温泉本館 >>