Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

10/06 東京観光案内・その5

どうも体調不良が続いており、風邪を引いたかもしれないです。とりあえず様子をみておりますが、状況次第では
病院にいくことも検討しないといけないですねぇ・・・。若くないと言う事でしょうか?w

--------
本題はこちらから。リニューアルオープンしてから初めて行った東京駅丸の内口です。
d0046073_200973.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM




d0046073_2001220.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_2001456.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_200173.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_2001954.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_2002223.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_2002499.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
d0046073_2002746.jpg
2012/10/06 EF24mm F1.4L II USM
駅舎目当てで出かけたのはこの日と2日後の10/8でしたが、また行ってみると新しい発見がありそうな気がする
東京駅でした。最もお店などが充実した影響で、やたら混雑すると言う事実も発覚しておりますが・・・^_^;

by wisteria_apr | 2012-11-26 20:08 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17230462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-11-26 20:53
こんにちは♪
やっぱり混んでるんですよね?
東京駅舎周辺の夜景を撮影したいんですが、三脚使ったら邪魔そうですね^^;
F1.4ぐらいの単焦点買おうかなぁ。。。
Commented by wisteria_apr at 2012-11-27 20:00
>alpine3180さん、こんばんは♪
アレから随分と時間も経ちましたし、少しは空いてきていると思いますよ。
三脚は歩道のど真ん中などの非常識行動を行わなければ、大体は使える
と思います。たま~にそう言う方々もおられますが・・・w


<< 10/06 東京観光案内・その...      10/06 東京観光案内・その4 >>