Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

10/08 東京駅再び・その2

魚眼レンズに超広角レンズ、APS-Hでもその恩恵にあずかれるのは在り難いですね。14mm辺りの単焦点なんて
いう代物も存在しますが、流石に値段が高すぎて手が出せません。EF24mm F1.4L II USMで我慢ですね。
d0046073_2014244.jpg
2012/10/08 TOKINA AT-X107 DX Fisheye




d0046073_20142776.jpg
2012/10/08 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20142971.jpg
2012/10/08 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_2014311.jpg
2012/10/08 EF17-40mm F4L USM
d0046073_20143428.jpg
2012/10/08 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20143769.jpg
2012/10/08 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_2014404.jpg
2012/10/08 EF17-40mm F4L USM
北側のドーム2階はステーションギャラリーとなっており、展示物の観覧と共に上からドームが眺められます。
南側のドームはホテルのレストランなどが集まるフロアになっており、こちらも入場可能みたいです。

by wisteria_apr | 2012-11-29 20:16 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17320261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2012-11-30 11:33
うち広角がないんですよね(^^;) 
5D3はA09の28~ 7DはEF-S17~とそれ以下は魚ズームで誤魔化してきましたから(ーー;) 
17-40くらいは欲しいですわなぁ~。 
Commented by wisteria_apr at 2012-11-30 21:22
>まるちゃん、こんばんは。
フルサイズですと17-40くらいが使いやすいと思いますよ。中古でも数は
出回っているようですし。昔は24mmでも凄い広角だと感じていたのですが
今やちょっと程度にしか思えなくなりましたよ^_^;


<< 10/08 丸の内仲通り・その1      10/08 東京駅再び・その1 >>