2012年 12月 02日

10/21 荒川線の日2012

今日は何だか雪が降りそうな空をしている関東地方南部です。そろそろダウンジャケットで通勤ですかねぇ・・・。
暖かいのは良いのですが、電車に乗ると途端に暑くなるのが難点ですね。

本題はこちらから。リフレッシュ休暇の終わり頃、ちょっとしたイベントに行ってきました。
d0046073_16154921.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_16153889.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16154042.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16154236.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16155769.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1616033.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1616241.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_161655.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16153532.jpg
2012/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
ハロウィンにちなんだ装飾やヘッドマーク、久しぶりのお披露目となった花電車を晴天の下楽しんできました。
10月の方が最近より晴れる率が高かったような気がします・・・。

by wisteria_apr | 2012-12-02 16:35 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17343630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-12-03 09:28
おはようございます♪
ハロウィン使用の花電車いいですね。やっぱり出かけておけばよかった^^;
しかもゆるキャラがいたとは^^
次回のチャンスを待つこととします。
Commented by wisteria_apr at 2012-12-03 20:37
>alpine3180さん、こんばんは♪
花電車と言いとあらんと言い、今までキャラクターの類が無かったので、都電
としては使い勝手が良いのかもしれません。電車目的が半分、キャラ
目当ても半分くらいいた気がします。

今後も何かしらのイベントで出てくると思いますよ^_^


<< 10/21 祝・高架化~京急蒲田駅~      10/08 丸の内仲通り・その2 >>