2012年 12月 07日

10/27 渋谷駅・その1

夕方の地震は揺れましたねぇ・・・。都内は震度4でしたが、長い揺れが続いた事もあり3.11を思い出してしまい、
今日は家まで歩きかなとか、東北の沿岸部の津波は大丈夫か?などグルグルと考えてしまいました。幸いにして
大きな被害は無かったようで、何よりでしたね。

--------
本題はこちらから。懲りもせずに東急東横線の渋谷駅です。
d0046073_20512387.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20512676.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20514372.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20514539.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20514977.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20515243.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20515512.jpg
2012/10/27 EF24-105mm F4L IS USM
もっと色んな見方や違う時間帯で、様々なシーンを見せてくれそうな、そんな不思議な渋谷駅でした。

by wisteria_apr | 2012-12-07 20:56 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17380760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-12-08 09:19
こんにちは♪
以前はこの辺りをよく歩いていたので懐かしいです。
昨日の地震の時は高台で夜景を撮影していて、その間の写真は全部
ブレてましたよ^^;
被害は大きくなくて良かったです。
Commented by wisteria_apr at 2012-12-09 12:35
>alipne3180さん、こんにちは♪
何だか移動量が大きいと感じる揺れでしたねぇ・・・。3.11を思い出しました。
渋谷駅界隈は東横線の駅がなくなると、大きく変わってきそうですよ。
5年後は全然違う景色が広がっているかもしれません・・・。


<< 10/27 渋谷駅・その2      10/27 明治生命館・その2 >>