Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

11/10 尾久車輌センター公開・その3

何だか微妙に忙しくなっている最近です。早く落ち着いて、毎日定時退社をキープしたいものです^_^;
d0046073_20261457.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2026175.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20261949.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20262275.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20262429.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
綺麗に撮る分にはいいのですが、電気機関車は架線の下に置いてこそだと思ってしまいます・・・。逆にディーゼル
などは非電化が良いですね^_^b

by wisteria_apr | 2012-12-13 20:30 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17421128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2012-12-13 21:45 x
こんばんは!

電気機関車はパンタ上がってないと何か物足りないですね(^^;
Commented by strike-freedum at 2012-12-14 14:37
81はやっぱカッコイイ^^ 
並びもいいけど出来れば縦に並べて単体で撮れるといいなぁと思いますね。  あとHMはいらないかもw  
Commented by wisteria_apr at 2012-12-14 21:23
>ラジマニさん、こんばんは。
そうなんですよ。まるで留置線で廃車を待つ機関車のようにも見えて・・・。
DD51だけはむしろ良い感じだったのですが^_^
Commented by wisteria_apr at 2012-12-14 21:24
>まるちゃん、こんばんは。
斜めに横並びして貰えると、ちょうど良さそうな気もします。もしくは1線ずつ
空けてくれるとか・・・。EF81も随分とガタが来ているようですし、貨物を
除くと先は短いと思いますねぇ。


<< 11/10 尾久車輌センター公...      11/10 尾久車輌センター公... >>