「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 15日

11/10 隅田川界隈

今日は世田谷ボロ市に行ってきました。フリーマーケットのような縁日のような不思議な市ですが、雰囲気を楽しむ
には十分です。日にち固定のイベントなのが、一般的な会社勤めには厳しかったりもしますが・・・。

--------
本題はこちらから。思いつきで寄り道をした隅田川界隈です。
d0046073_19542164.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM





d0046073_19542356.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
関東大震災の復興事業として架けられた神田川の「柳橋」。永代橋をモチーフにしたそうです。
d0046073_19542592.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19542788.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
JR総武線の隅田川橋梁。秋晴れの空の下、スカイツリーをバックに電車を収める事ができます。
d0046073_19543056.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19543170.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
川を行く遊覧船、ちょっと宇宙船っぽいのが上流へと向かっていきました。

by wisteria_apr | 2012-12-15 20:07 | その他写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17434968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2012-12-17 09:20
こんにちは♪
スカイツリーの撮影場所はたくさんあってどこがいいのかさっぱり
わかりません^^;
3枚目の隅田川橋梁はいい感じですね。参考にさせていただきますm(__)m
Commented by wisteria_apr at 2012-12-17 21:37
>alpine3180さん、こんばんは♪
あの大きさですから、都内至る所から望む事ができますよねぇ。ネットなど
で調べると定番どころから、地元しかわからないような場所まで色々な写真
が出てくるので楽しかったりします。

鉄道とスカイツリー、色々とあさってみると面白そうです。


<< 11/10 秋を探しに・その1      11/10 尾久車輌センター公... >>