2012年 12月 16日

11/10 秋を探しに・その1

昨日と打って変わって暖かい1日だった今日、午後からHNDに。お目当ての機体は遅延により撮影できません
でしたが、暫くは固定運用らしいので次回ちゃんと時間を合わせて撮りに行く予定です。

--------
本題はこちら。奥さんの希望もあり行った事がない場所シリーズと言うわけで、新宿御苑にやってきました。
d0046073_19545612.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_19545813.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1955119.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1955389.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19552033.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19552470.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19553096.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19553338.jpg
2012/11/10 EF24-105mm F4L IS USM
少々、秋には早かったような気もします。やはり都内は寒くなるほうの季節の進みは遅いみたいです。

by wisteria_apr | 2012-12-16 20:06 | 草花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17440644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2012-12-17 11:23 x
こんにちは♪
都心でも綺麗な紅葉は見られますね。私、連日のように森の中に
潜入しておりますが、日ごとに木の葉が色づいてくるのを見ていると
季節の移ろいを感じます^^。
Commented by wisteria_apr at 2012-12-17 21:42
>granpatoshiさん、こんばんは♪
森の中に潜入していると、野鳥がどんどん見やすくなってきたのではない
でしょうか?これから色んな冬鳥にめぐり合える季節ですから楽しみですね^_^


<< 11/10 秋を探しに・その2      11/10 隅田川界隈 >>