Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

11/22 秋の遠足・その1

今日から雨男が晴れ男に勝ってしまった3日間の話となります・・・。
d0046073_219135.jpg
2012/11/22 GRD4
クリスマスツリーが飾られている羽田空港第二ターミナルビル。微妙ながらもさほど悪くない天気の初日でした。



d0046073_219514.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_219958.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_2191268.jpg
2012/11/22 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2191595.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_2191725.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_2192096.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_219222.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_2192447.jpg
2012/11/22 GRD4
d0046073_2192719.jpg
2012/11/22 GRD4
熊本への観光客も多く乗っていたANA643便、3回目の登場となるB787-8でした。見慣れてしまうと快適な新型
と言う感想くらいになってしまうのは、あくまで移動手段として捉えてしまうからなのでしょうかね?

by wisteria_apr | 2012-12-18 21:13 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17456157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2012-12-19 12:08
B8どころか自分で作ったB7すらまだ乗ったことがありません(^^;) 
帰省するのもKCZにはどちらも入らないですからねぇ・・・。 
かつてはトリプルトラックだったのにしょぼい機材ばかりですわ(´・_・`)
Commented by wisteria_apr at 2012-12-19 20:38
>こんばんは。
B7は千歳やら福岡やらで乗りますが、今までで一番お世話になったのは
B6かA3かもしれません。帰省で乗る事はないので、九州か北海道に行く
時だけかも・・・。ある程度大きい機材の方か小さい機材が楽しめる気も
しますね^_^


<< 11/22 秋の遠足・その2      11/10 秋を探しに・その2 >>