Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

11/22 秋の遠足・その2

ロケーションはかなり恵まれていると言えるKMJ。トラフィックがもう少し多いと撮り甲斐もありそうですが・・・。
後は天気次第と言う、雨男には敷居の高い場所だったりもしますw 濃霧ならそれはそれで楽しめるのでしょう。
d0046073_2038467.jpg
2012/11/22 GRD4
dgさんのゴーヨン、うちのゴーヨン、友人N氏のヨンニッパ、うちのサンニッパです。総額いくらだろう・・・。



d0046073_20384923.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_20385272.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_20385418.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_20385792.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_2039086.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_2039265.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_2039515.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_2039779.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
d0046073_20391010.jpg
2012/11/22 EF500mm F4L IS USM
実は、この2日間の大半を手持ち撮影した事もあり、その後数日に渡って肩こりと背筋の筋肉痛が続いたり。
若くないと言う事ですねぇ・・・^_^;

by wisteria_apr | 2012-12-19 20:43 | 飛行機(その他空港) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17464097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2012-12-19 22:57 x
こんばんは♪
ようやく“夕日ツアー”の写真が出てきましたね。
でも空の様子がどんよりしとりますが、どぎゃんしたとですか^^;。
Commented by strike-freedum at 2012-12-20 10:02
ヨンニッパとデミオがほぼ同額ですよw 

ロケーションが良くてもトラフィックがないのは遠征組には致命的ですよね・・・。 DASH8-100/200は九州いかなきゃ撮れないから行ってみたいけど待つのが嫌いなあたしにはトラフィックの少ない地方空港は無理かもしれません(^^;) 
Commented by wisteria_apr at 2012-12-20 21:52
>granpatoshiさん、こんばんは♪
とある雨男が晴男さんに勝ってしまった遠足のお話となります・・・orz
色気を出してはいけないと言う事でしょうかね。見るたびにため息です。
Commented by wisteria_apr at 2012-12-20 21:53
>まるちゃん、こんばんは。
金額はやはりそうですよねぇ・・・、3台は買えそうだと踏んでおりますw
トラフィックの少ない空港は正直辛いものがあります。HNDやNRTがベース
となると対抗できる場所が殆ど無いですからね・・・。


<< 11/22 秋の遠足・その3      11/22 秋の遠足・その1 >>